N's 1182

一般大学生が伝統産業を活用しアパレルブランド を立ち上げるまでの道のりを日々投稿していこうと思います。

No.1 一般大学生がアパレルブランド を立ち上げる道のり 

こんにちは。

 

現在大学3年の一般ん大学生です。

大学は服飾や専門学校ではなく普通の大学に通っており服飾に関する知識などは一切ありません。ただ単に服が好きな大学生です笑

 

しかしこの現状コロナウイルスなどの影響で就職が難しいなどがあり自身のアパレルブランド を作成し起業していこうと思いその経過をこのブログに投稿していこうと思いました。

 

起業や独立などは大学生になった時から興味があったのですが何をしてお金を稼ぎたいのかというすることを探すとこから始まりました。そこで思いついたのが親戚に西陣織といった伝統産業を家業にしているため西陣織とアパレルをつなげて全く新しい伝統アパレルブランド を立ち上げようと決めました。

 

とは言いつつ何から始めればいいのか全くわからない若者なもので勉強なども嫌いだったためこれといった知識が特にありません。(この記事を読んでくださった方々へ:よろしければアドバイスをいただきたいです。)

 

心の声が漏れてしまいましたがざっくりとした説明でしたがこれから0から始まりどこまでいけるのかを投稿していこうと思います。