N's 1182

一般大学生が伝統産業を活用しアパレルブランド を立ち上げるまでの道のりを日々投稿していこうと思います。

②西陣織アパレルブランド商品紹介! (スタイル編)

N's 1182の商品紹介第二弾です!

 

前回はパンツを2種類紹介したのでよかったらそちらの記事も見てみてくださいっ

 

今回紹介するのは....

 

パンツを実際に履いているスタイル紹介をしていきたいと思います!

 

f:id:local-life:20211215170337j:plain

NS-003Black

まず最初はNS-003Blackになります!

このパンツは着物のような形をモチーフにしており現代の着物スタイルと名付けています笑

 

 

この写真では分かりづらいのですかウエストの部分がベルトループではなく着物の帯を巻くようにウエストを結んで調節できるようになっています。

少しハイウエストになっておりどこか日本らしい雰囲気と現代のファッションに落とし込めるモダンな感じが特徴的になっています。

 

f:id:local-life:20211215170359j:plain

NS-003Navy

次は同じくNS-003のNavyになります!

 

形は上の写真と同じで今回はBlackとNavyの2色展開しています。

先ほど説明したウエストの結ぶ部分の紐がいい感じになびいていますね笑

 

全体的なシルエットはストレートになっており普段着に着るのもよしスーツなどに合わせてきても個性が出せると思います。

 

男性女性関係なく着用していただけます。

 

今日はNS-003のスタイル紹介をしましたが次回はこのパンツの詳細の説明をしていきたいと思います!

エストの部分などどんな生地を使っているかなどを説明していきます。

是非次回の投稿をお楽しみしてください!

 

現在Makuakeでクラウドファンディングを実施しています。

気になった方は是非見にきてください!

約2ヶ月間実施しているのでよろしくお願いいたします。

 

Instagram 

https://www.instagram.com/ns1182jp/

 

Instagramでも商品の写真やいろいろなイベントの告知もしているのでぜひフォローお願いいたします!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村